ボルトオンで取説も判り易いHKSのキットです…
ノーマルの車両には…
まあ想定内想定内(笑)
ABSセンサー壊れました(笑)
S2000もお疲れの車両が増えてきて、ナックルと同化?しちゃってる車両もあります。
いつもなんとかして外すのですが初めて破壊しました。。。
明日20日水曜日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
F1チャンピオンの記念で特別にプリントされたドラム缶を、ペトロナスさんのご好意でプレゼントして頂きました!
チャンピオン…
良い響きだ…
最近遠ざかってるけど来年こそは獲得出来る様に頑張ろう!
しかし…
そんな事より問題なのは…
このドラム缶に中身が入ってない事だ(笑)
いつもと違う景色(笑)
S2000ではまあまあ良くある事ですが…
こうなる前に早目のメンテナンスをお勧めします。
4輪アライメント調整。
ざっくりやれば直ぐに終わるんだけどA型なので…(笑)
これ何台目だろう…
S2000メンバー&アーム交換。
まあまあ大変(笑)
夜な夜な同調を取る。
4スロを使用する上で当たり前の作業だけど納得行くまで調整すると凄く時間が掛かる。
全てがバランス良く当たり前に機能する事が大事な事。
そろそろタイムアタックシーズンの始まりですね。
S2000
NSX
バッタ(笑)
今回はクスコ製を仕様変更したARVOU サーキットスペックにて組み込みました。
何したか分からない作業後の写真(笑)
サーキット走行の場合ATSカーボンLSDをARVOUスペックに仕様変更した商品もお勧めですが、本人のご希望と用途に合わせてどちらもありです♪