ARVOU blog

商品紹介やイベントなどリアルタイムでお知らせできればと思います。
筑波スーパーバトル
今年はARVOUからのエントリーはありませんでしたが3台の車に乗りました。


クルマドー S2000 59秒9
ラッシュファクトリーGTR 58秒9
ラッシュファクトリー86 1分2秒6


S2000とGTRは何秒9ってのが頑張った感じするでしょ(笑)


86の2秒6はちょっと速過ぎな気もするけど…


銘柄はバラバラだけど3台共ラジアルタイヤとは思えない凄いタイムでしたね。



| ゆーさく | イベント | 22:30 | - | - | - | -
Mスポーツ走行会
富山のチューニングショップMスポーツさんの走行会に行って来ました。


久しぶりに会った親分の水山さんは相変わらず元気で…





お客さんと一緒に元気に走りまくってました(笑)



中々いやらしいレイアウトのタカスサーキットは攻略が難しいので、セットの決まってない車だと速く走る事は出来ずあまり楽しくなさそうですが…






昨日乗った車はどれも乗りやすくレベルの高い仕上がりでした。



またMスポーツの走行会に行きたいのでエントラントの皆さんはあのメールをお願いします(笑)

| ゆーさく | イベント | 14:50 | - | - | - | -
移動日
まあまあ遠くまで来ました。




それにしても長い駅名だ(笑)


明日は福井県のタカスサーキットでエムスポーツさんの走行会のお手伝いです。


初めてのサーキットはちょっと楽しみ♪
| ゆーさく | イベント | 22:45 | - | - | - | -
ニスモフェスティバル
日産車のお祭りにゲストドライバーで参加させて頂きました。


内容盛り沢山のイベントはお客さんが沢山来る理由が分かります。


また来年も行けるように頑張らないと。







| ゆーさく | イベント | 21:01 | - | - | - | -
TC2000
思えば久しぶりに行ったかも(笑)



見た事ある86と35GTRに乗ったけど仕上がりは上々♪


筑波スーパーバトル本番では何秒出ちゃうんだろうね。

| ゆーさく | イベント | 21:25 | - | - | - | -
BMW Familie!
今年もBMWいっぱいのイベントに行ってきました。



M3とM4を使って富士スピードウェイのジムカーナコースで同乗走行のドライバーを担当しました。



僕と谷口さんとD1ドライバーの松井君の3人で300人のお客さんをドリフトしまくりで走るので摩耗が心配だったけどADVAN NEOVAのライフは楽勝でした♪



タイヤも良かったけどノーマルのM3がボタン1つで簡単に振り回せる様になるって凄いね!

| ゆーさく | イベント | 23:45 | - | - | - | -
ARVOUドライビングレッスン
やりまーす!

〈日時〉 12月14日 木曜日
〈場所〉 日光サーキット
〈台数〉 40台


近日中にHPにもアップします。

沢山のエントリーお待ちしております♪





| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
McLaren Driving Academy
今日は千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウェイでマクラーレンのイベントのお手伝いをしてました。




イベントと言ってもマクラーレンオーナーのためのドライビングスキルアップレッスンです。



あまり細かくは言えませんが、パドックに特設コースを作った基礎トレーニングから、サーキット走行や同乗走行まであります。





全参加車での集合写真は圧巻です。



これを見て欲しくなった方、マクラーレンのお求めはARVOUまで(笑)

| ゆーさく | イベント | 20:20 | - | - | - | -
スーパーオートバックスかしわ沼南イベント 2日目
今日も86&BRZの問い合わせが多くマフラーの取り付けもありました。






でもホンダ車も頑張りました(笑)







普段は中々会えないお客さんと話をする事が出来て楽しいイベントでした。


本当はもっとやりたいけど、あまりやるとレア感が無くなるので次回はまた来年かな(笑)


2日間共に沢山のご来店ありがとうございました。

| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
スーパーオートバックスかしわ沼南イベント1日目
本日は沢山のご来店ありがとうございました。


今日のお客さん比率は8割くらいが86&BRZ乗りの方達でした♪


ホンダ車ももっと頑張れ(笑)


明日も皆さんのご来店お待ちしております!



| ゆーさく | イベント | 23:45 | - | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ