ARVOU blog

商品紹介やイベントなどリアルタイムでお知らせできればと思います。
<< ARVOU Blade-R | main | 今週も >>
4輪アライメント

最近は毎日の様に作業予約が入ります。




ARVOUでは比較的新しめのアライメントテスターを使っていますが、何度も何度も補正して今に至っています。基準がずれていたら表示する数値だけ合わせても意味無いからね。




糸を張ってアナログに計測、調整するやり方が基本で1番正確だと思っているので、それと同じ数値になるまで繰り返し補正して今でも確認してます。




つまり…




心のどこかで機械を信用してない…(笑)




考え方は色々あるかも知れないけどARVOU的にはこんなやり方をしてます。


| ゆーさく | 作業日記 | 22:54 | - | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ