ARVOU blog

商品紹介やイベントなどリアルタイムでお知らせできればと思います。
公式練習
今日からスーパー耐久 Rd2 でSUGOに入りました。



AUDI RS3 LMSのファーストインプレッションは良い感じ。あまり周回は出来ませんでしたが、ハイパワーFFを何とか乗りこなす事が出来ました。




全車揃った中で1時間×2回の走行がありましたが、限られた時間の中セットアップも順調に進み…




なんと…














トップタイム♪



初日は上出来じゃ(笑)
| ゆーさく | イベント | 19:10 | - | - | - | -
ARVOU ドライビングレッスン
やります!


7月5日 水曜日です!


日光サーキットです!


グリップクラスのみ昼食付き13000円です!


募集台数40台です!


沢山のエントリーお待ちしております!!



画像と本文は関係ありません(笑)

| ゆーさく | イベント | 22:50 | - | - | - | -
SUGO NA コースレコード
先日のAttack東北でコースレコードを出した石井さんの車載映像を勝手に掲載します(笑)




素晴らしい走りに…












素晴らしい車だ♪


作った人の顔が見たい(笑)
| ゆーさく | イベント | 22:50 | - | - | - | -
Attack 東北
SUGOへ石井さんS2000のサポートで行ってきました。



結果から言うと…



1分29秒687



自己ベストを更新。



アップダウンの多いSUGOでターボ車勢の中に割って入る素晴らしいタイムです。



もうここからは0.1秒を詰めるための地道な努力が必要な領域だね。







それにしても素晴らしい走りでした。

| ゆーさく | イベント | 22:59 | - | - | - | -
車載映像
先日の鈴鹿サーキットでラッシュファクトリーさんの86でタイムアタックした時の物です。

https://m.youtube.com/watch?v=nr_oULNRqpA

中々伝わりにくいかもしれませんが色々な所で結構ギリギリです。



次の日まで知らなかったけどこの仕様でのコースレコードなんだって!



良い仕事したぜ(笑)



| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
オートサロン日曜日
沢山のご来場ありがとうございました。


お陰様でADVAN A052トークショーもぶっちゃけ話で盛り上がりました(笑)







さあ、今シーズンの体制も早く発表出来る様に頑張らないと!

| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
13日の金曜日
オートサロン初日は新年の挨拶周りでほとんど終了。


そんな中今日の気になった車たち。









クルマドーS2000







どーなってるの?







GTR NISMOかっこいい♪








無限S660







なんとサイドミラーがハンドルの横(笑)



| ゆーさく | イベント | 22:27 | - | - | - | -
BMW Familie 2016
今日のお仕事の内容はトークショーとジムカーナコースでの同乗走行のドライバーでした。







約350人を5人のドライバーと4台のM4とM5で走りっぱなしドリフトしっぱなしでした(笑)









BMWも強ければADVANタイヤも強くてノートラブル♪



最高の天気に沢山のBMWに囲まれて楽しい1日でした(^^)
| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
ARVOUドライビングレッスン
天気も最高で楽しい1日でした。











今回は初参加の方が多かったのですが、大きな事故も無く運営する事が出来たのは参加者の皆さんのおかげです。








入賞者の皆さんはおめでとうございました♪












次回は春頃に開催予定ですので、また皆さんの参加をお待ちしております。










| ゆーさく | イベント | 23:55 | - | - | - | -
ニスモフェスティバル
スーパーGTのレースと同じくらい沢山のお客さんが入ってました。





出展ブースも沢山あるし同乗走行やサイン会等のコンテンツも盛り沢山で楽しいイベントでした。







GTR GT3もいっぱい。











日産応援団の皆さん、今年も沢山の応援ありがとうございました!


| ゆーさく | イベント | 11:58 | - | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ